ヨーロッパのアクセサリーと雑貨 ADELFI



Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Search
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
PR
Recommend


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
サンセバスチャン駅のバルで食事をします。
サンセバスチャンの駅に到着したのが13時。

スペインのランチは14時位から始まるのが普通で、13時はまだ昼食の時間ではありません。



そのため、駅のバルならば、サンドイッチ程度のものがあるのでは、と思い、駅のバルで食事をすることにしたのです。



たいてい、駅には簡単な食事のできるバルが併設しているものです。ただし、時間帯が早すぎると甘いパンばかりが並んでいることもあります。







駅に到着し、早速バルに向かうと・・・・ありましたよハート色々な種類が!

サンセバスチャン駅のバル



サンセバスチャン駅のバル





さすがにピンチョスの町なのか、小さいサンドイッチやおつまみがあります。



私が食べたのは、ツナと海老(左側)、いわしの酢漬け(上)、コロッケ(右側)です

サンセバスチャン駅のバル



これに、ちょっと「カーニャ」生ビール(小さいサイズからある)を飲んで、電車の中でゆっくりに備えます電車



 
posted by: | 海外のこと スペイン編 | 20:53 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:53 | - | - |